遅咲きチューリップはいつ咲くのでしょうか?

チューリップはどうなってるのか

f:id:i472:20190421072500j:plain

f:id:i472:20190421072522j:plain

遅咲きチューリップなんだそうだ。

f:id:i472:20190421072612j:plain

かかなか咲かないね

 

クレマチス

は満開か

f:id:i472:20190421072701j:plain

f:id:i472:20190421072721j:plain

いただきものもクリスマスローズ

 

いつ咲くのか?

 

 本日は、運転免許の更新に行く予定。

日曜日の午後に行くのは初めて。

いつも日曜日の午前中が多い。

即日公布の免許センターというところに行くんだ。

講習は2時間です。

例によって

仕方ないか

気合を入れて行こう。

行ってきた

何分120分講習

歩道にて歩行者がいれば一時停止せよと

シートベルト後部座席門もしてないと一般道でも違反です。

この2点を覚えてきたという感じか

 

更新された新しい免許の有効期限が

なんと平成31年4月21日発行とあり

期限は平静34年5月と記載されていた。

令和の記載なし

たぶんこの調子だと令和になっても」平成表記のような気がする。

 つまらないの