契約社員になりたいと懇願するもだめだと。

製造系の会社でアルバイトで配送の仕事しています。時給は、900円です。

ここでトラックで部品を運んでフォークで下して納品します。

契約社員になって、収入を沢山得たく、夢中になって働きました。

働いて一年ほど経過して作業中にそんな重たくもない部品が持てなくなった。

なんか体の異常を感じた。背中が痛い。そんなことを一か月続けているうちに

朝、今度は胸痛みを感じてきた。この痛み生存の危機を感じる痛みであった。契約社員は遠ざかったかなと思った。病院へ行く。心筋梗塞の疑い。

検査入院を即した。検査していくうちに心筋には、異常はなかったが、手術は必要だった。手術をして一命はとりとめた。

その後入退院を繰り返し、2年かけて一応治療はすました。

元気を取り戻し、その後1年健康上の問題なしで働けたので、社長に契約社員になりたいと懇願した。

社長は、健康がだめだと、この会社の配送で体壊したのに、だめか。

契約社員になれば、給料が上がると思ってお願いしたのに。

年収ベースで後20万円上げていただけないかと懇願。

いい返事はない。契約社員を取り下げ年収アップをお願いしたが、かなうかどうかわからない。

賞与と7月の給与で上がるかどうかはわかるが。

なんでこの会社にいて社員でなく、契約社員になれもしない会社に居続けるのか、自分でもわからなくなってきた。