信教の自由とは、宗教を信じ、信じない自由のこと

本日も勤務。

朝鮮のキリスト教カルトが正体を隠して

布教活動をしている。

日本国憲法には

信仰をしない自由がある。

憲法第20条

信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

信教の自由とは、宗教を信じ、信じない自由のこと

信じないことも自由と憲法で保障されている。

正体を隠し、入信させることは憲法違反。

信仰を必要としない人もいる。

強制的にだますのはだめだ。

 

さて庭

オタフクナンテン

凄く赤いですね

気象庁天気図

本日は晴れだが、寒い。

 

コロナ

NHK

20万はいかなかった。

が感染爆発中には違いなし


ウクライナ

ロシアがウクライナ侵攻で使うドローン(無人航空機)の部品に、日本企業の製品が含まれている可能性が高いことがわかった。ウクライナ軍情報局の分析結果から明らかになった。部品の多くは家電パーツなどの民生品。「メイド・イン・ジャパン」の製品がなぜ殺傷兵器に生まれ変わったのか。出典

https://www.asahi.com/articles/ASQD9778FQD8UHBI03F.html

困ったものだ。

Выяснилось, что части беспилотников (беспилотных летательных аппаратов), использованных Россией при вторжении в Украину, скорее всего, содержат продукцию японских компаний. Это показали результаты анализа, проведенного Службой военной разведки Украины. Многие из деталей являются потребительскими товарами, например, деталями бытовой техники. Как продукт "сделано в Японии" мог превратиться в смертоносное оружие? Источник.

https://www.asahi.com/articles/ASQD9778FQD8UHBI03F.html

Неприятно.