このコロナ渦、我慢しかないのだろう。

本日は仕事、トラックは2台来る見込み。

昨日は業務終了50分前にトラックが来た。

フォークも乗れないドライバーであった。

自分みたいなフォークにベテランのシニアなのに

企業は自分みたいなシニアを嫌い

こんな若者を採用するのか

なんか変な日本になってきた。

自分はここ以外どこも雇ってくれない。

気温16-25度雨

さて庭

赤い目の覚めるようなペチュニア

 

f:id:i472:20210521060156j:plain

梅雨も雨に濡れないようにしたほうが

花にとって病気とか発生しない。

軒下に置く。

このコロナ渦

来年まで落ちつくために時間がかかるだろうと。

しばらくコロナの恐怖から抜けられない。

f:id:i472:20210521061230p:plain

5/12から減少にしている。

東京はどうか

f:id:i472:20210521061522p:plain

同じく減少している

自分の住む地域も東京に同じく減少している。

これがワクチン接種でどのように推移していくのか

見守りたいのだが、鎮静が危険とマスコミはいっている。

いつまた感染爆発が起きるのかこのウィルスはわからない。

行楽旅行人ごみの中のレジャーなど

現在は考えられないのだ。

このコロナ渦、我慢しかないのだろう。

死に直結の感染症は本当に怖い。