コロナでおっちんだら

気温-1から8度晴れ

本日は休み。

ほかの同じ営業所から所長クラスを含め3人が

転勤してきた。

そこの営業所と同じ職務をしていたものも

辞め、求人をだしていた。

条件は自分と全く同じ。

当たり前か

なかなか次が見つからず

そうだよな結構きつい仕事だし

バカはいないか

さて庭

ビニールハウスで育った

春菊

育った

 

f:id:i472:20210130082507j:plain

庭のビオラ

咲いてる

 

f:id:i472:20210130082528j:plain

1月末最後の週末。

66歳になるとかなり転職が難しいことが分かった。

先日の在宅勤務も不採用であった。

物件巡回管理の仕事も、物件管理会社の仕事もeikuraいう安いサービスの採用で

エリクラとは?

エリクラは、数分〜数十分で完了する簡単な仕事を、近所の方にお任せできる、お仕事マッチングサービスです。
作業する場所までの移動費用や、スタッフの採用費用をなくし、より安価で作業を完了することができます。エリクラ|アパート・マンションの日常巡回・清掃 (erikura.net)出典

仕事奪わないでほしいものだ。 

そこの会社は70パーセントコストカットができたようだ。

もうこの話はないだろう。

もう働ける仕事がないんだ。

働きたくはたらいているわけではない。

家族のため働かなくてはならぬだけ

自分だけだったら自分の年金で働かなくても

生きていけるが

身軽ではない。

おかしな話だ

扶養を引きずっている

コロナでおっちんだら

それもないか