電話面接は実は2回目、コロナに有効か

本日はもう一日休んだのでもう水曜日

後残り木金の2日しかない。

お菓子をトラックが運んでくる。飲料缶はない。

結論から言うと暇で、仕事を見つけなければならぬ。

辛い、仕事が暇で辞めたいという感じなってきてるが

このコロナ渦の中、失職している人も沢山いるので

贅沢は言ってられない。

 

気温2-14度晴れ、もう冬になってきてる

 

夕焼けに染まった富士

f:id:i472:20201111055405j:plain

11/8 2020

この写真が今回のベストショットと自分は思う。

湖面に浮かぶ桃富士

f:id:i472:20201111055601j:plain

11/9 2020

0630ころの富士

右側にすでに太陽が昇っている感じだ

ここは4月と8月にダイヤモンド富士を見られるという。

さて庭

琉球アサガオは頑張る

 

f:id:i472:20201111061731j:plain

白菜を食う犯人

 

f:id:i472:20201111061748j:plain

ランタナかわいい

 

f:id:i472:20201111061802j:plain

クリスマスローズも元気

 

f:id:i472:20201111061813j:plain

チェリーベッカーの球も乱れ咲き

 

f:id:i472:20201111061821j:plain

オタフクナンテンも紅葉 赤い

 

f:id:i472:20201111061830j:plain


さて昨日の面接

コロナの最前線東京新宿の本社との電話面接となった。

電話なので雑談が多かった。

気楽に好き放題話し、面接官とは気が合ったようだ。

これは羽目を外しすぎて1次面接不合格になること

間違いなしです。

30分の面接予定が15分で終了。

この会社と1か月間面接前に、レジメとかのやり取り、面接日の設定

とかなかなかインタビューに進めなかった経緯があるが

これで終わる。

お疲れ様。