夏の名残のひまわり、立派に見えるな

本日は日曜日、休みだ。

気温は10-19度で昨日よりかは気温は上がる。

曇りだ、朝方日光が顔をを出す。

昼にお寺に修行に行こう。

 

さてに庭

破れ琉球アサガオ

雨が強かった?

 

f:id:i472:20201018063541j:plain

虫食い白菜頑張れ

 

f:id:i472:20201018063552j:plain

インゲンたくさんなってんじゃん

 

f:id:i472:20201018063607j:plain

ランタナ

最近綺麗に撮れるのですね

 

f:id:i472:20201018063622j:plain

こいつ傑作なのか

 

f:id:i472:20201018063634j:plain

いつのも

雨濡れ日日草

 

f:id:i472:20201018063647j:plain

夏の終わり

終わりはあるんですね

 

f:id:i472:20201018063657j:plain

ブルーサルビア

を見ると元気がもらえるのか

 

f:id:i472:20201018063706j:plain

クリスマスローズ

調子がいい

 

f:id:i472:20201018063740j:plainチェリーベッカー

の赤玉がたまらないのか

 

 

f:id:i472:20201018063748j:plain

ラーメン屋の新規開店前の

夢を見る

主役は横浜流星、自分も格闘技をしたが空手チャンプになった彼は好きだ。

ほかにまさき、いじられ役に出川

何故かラーメン屋さんに事務員、マドンナ深田恭子

このメンバーがドラマを作る

キャスティングで夢は終わる

こんなメンバーでドラマ作ったら

面白いなと

日頃思っているせいか

こんな夢見てしまうのだろうか

 

さて

ロシアのプーチンさん

9月29日に菅義偉首相とロシアのプーチン大統領が電話会談を行った際、プーチン氏から領土問題を取り上げ、昭和31年の日ソ共同宣言を基礎に平和条約締結に向けた交渉を加速化するとした平成30年の日露首脳合意を確認するよう促したことが分かった。露側から平和条約交渉を提起するのは異例。2島先行返還をにらんだ安倍晋三前首相の方針が菅、プーチン両氏の間でも引き継がれることも明確になった。

 30年11月に安倍、プーチン両氏がシンガポールで会談した際、交渉の基になる文書として確認した日ソ共同宣言は「平和条約締

結後にソ連は歯舞(はぼまい)群島と色丹(しこたん)島を日本に引き渡す」としている。双方は交渉を加速化させることでも一致した。

 しかし、昨年1月にロシアの国家安全保障会議が「交渉を急がず、日本側のペースで進めない」との方針を決定。露側のシンガポール合意に対する姿勢が不明確になっていた。

 日本側は当初、菅首相プーチン氏の電話会談でシンガポール合意の確認を菅首相から求める方針だった。だが、プーチン氏が先に合意に言及し、「これを基に交渉を進めよう」と提案。菅首相も同意した。

 日露外交筋によると、過去の首脳会談では日本側が領土問題を含む平和条約の締結について議題に取り上げるのが通例だ。露側が日本側の提起に反応しないこともあったという。平和条約交渉を取り上げたプーチン氏の対応は異例だ。

 https://www.sankei.com/smp/politics/news/201017/plt2010170022-s1.html出典

 

 
 父ちゃんが守備隊でいた色丹島が還ってくる
自分は父ちゃんが鉄パチでうんこしたという
色丹島に絶対行きたい。
こんな提案をして
実現させてくれたら
プーチン大統領が好きになってしまうな
そんなことにはなるのかな