4連休自分は飛び石3連休なんです

本日は4トン車と朝日が来る。

作業員は自分一人だけだ。

そう忙しくはない

明日から夏の暖気が北上するという

33度越えの気候になるらしい

暑いのがまだ戻ってくると

 

さて庭

アサガオ琉球アサガオも一緒に咲いてなかった

もうアサガオは夏は終わりのようだ。

 

f:id:i472:20200917061246j:plain

f:id:i472:20200917061327j:plain

クリスマスローズもまだいるが

 

f:id:i472:20200917061259j:plain

モンキチョウ

が寝ている、起こさないようにするか

 

f:id:i472:20200917061313j:plain

ペンタスもまだ咲いているが

くたびれてきたな

 

f:id:i472:20200917061339j:plain

 

庭は秋模様なのか

秋が忍び寄ってる

 

また夢

麦藁帽子

f:id:i472:20200917062441p:plain

ググる

この焼酎にあたる

なんの暗示か

買って飲んでみるか

 

酔っぱらちゃうか

 

 さて国際関係

お隣の韓国

中国と北朝鮮に寄り付く韓国

日本、アメリカに対して反日反米の韓国

ついに原子力潜水艦航空母艦

作るようだ。

軍事予算も日本に迫る

 

f:id:i472:20200917063338p:plain

 

このままいくと

日本を抜き去るかもしれない

なんでそんなに海軍に金を使う。

海軍は平時の時

軍事力の誇示に使われる。

日本に対して、軍事力を行使するぞ

と言ってるようだ。

日本は在日朝鮮人たいして特権を与えている

そんな甘えから韓国という国も

特権を与えろと言ってるのか