今日も元気にアサガオが咲き誇っていた。

本日は一つアサガオが咲いた。

f:id:i472:20190708204205j:plain

f:id:i472:20190708204234j:plain

小さなアサガオが咲いたんです。

 

蕾が出来ていいたので明日も咲くはず。

 

f:id:i472:20190708204349j:plain

これは夕食で食べました。あまっこという名前のミニトマトです。

酸っぱみが全くなく

とてもあまいミニトマトでした。

 

f:id:i472:20190708204523j:plain

これは中玉のミニトマト

先ほどのものより大きく酸っぱいようだ。

 

韓国が条約も勝手に破り

慰安婦の財団も勝手に解散させてたようだ。

ホワイト国って、日本が勝手に

決めた国の指定を外された韓国。

フッ化ポリイミドの輸出規制(半導体製造工程で必要、軍事兵器にも転用可能)

これは時価もので保存がきかないものらしい。

日本→韓国→北朝鮮

横流し

また日本からの情報も韓国経由で北朝鮮に流れているとの判断があったようだ。

 

この規制はかなり韓国半導体全滅になる可能性もあり

慰安婦だ徴用工だと日本に金をせびっている場合ではない状態だ。