アサガオが連続して咲き続けているのはうれしい。

アサガオは一つ咲きました。

追肥してないアサガオだが

頑張るな

f:id:i472:20190706070821j:plain

f:id:i472:20190706070843j:plain

右側に昨日咲いたアサガオがいる。

もう夏が来て欲しいものだ。

 

ミニトマトもおいしそうになってる。

f:id:i472:20190706071024j:plain

f:id:i472:20190706071044j:plain

これはまだ赤くなってない。

結構大きなミニトマトだ。

 

f:id:i472:20190706071136j:plain

大葉は肥料が良くて大きくなりすぎ。

 

f:id:i472:20190706071237j:plain

何ということでしょう。

これは「鷹の爪」なんです。

だったんです。

赤くあれが鷹の爪になりますよ。

 

f:id:i472:20190706071412j:plain

シシトウが上手く育ってない。

これはこの梅雨があけて

暑い日差しが注げば元気になるに違いない。

 

f:id:i472:20190706071900p:plain

駐車場が完成した。

庭はなくなってしまいました。

金木犀も芝もつつじも沙羅の木も、もうない

金木犀も何十万もかけて

生垣をを作ったのに

なにが起きるか分からない

時代だ。

 

娘の結婚式が済み

子供が生まれたりすれば

実家に

この駐車場に止めることができるようになるので

大変重要なリフォームであったと

感じています。