マンションアパートの巡回管理スタッフになれなかった自分

マンションアパートの巡回管理スタッフの募集はもうすでに終了していた。

この会社の評判をネットで探ると

かなりブラックであった。

自分のもアパートマンションの管理会社の幹部と渡り合ったことが

あったが、お客目線ではないやつがいる。

それはそれでいいのですが

客を舐めている感がある。

今回の募集についても、中国武漢新型コロナウィルスの渦の東京に自腹で面接に来い。

面接だから不採用になることもあるが面接に来てみなと。

今日の明日が多すぎる。

自分は、そんないつでも勝手に休める仕事してないぞ。

結局暇なやつが採用されたのだろう

こんないい加減な楽な仕事はない

半端物がやる仕事なのだろう