朝の気温がかなり下がってきた、寒い

本日はトラックが4台来る。

ポカリスエットも来る、40ケースはJPRのパレットだといらないな

でけーだけじゃまだ

ポカリスエット系の飲料水がバカ売れ

夏の暑さに威力はすごい

私もいくらでもいいから自販機で購入したいと思っちゃうほど

飲みたい

 

さて花壇

連続でずーと咲いているアサガオ

これが終わると

秋だな

 

f:id:i472:20200825054709j:plain

f:id:i472:20200825054727j:plain

f:id:i472:20200825054755j:plain

琉球あさがおは

このように2つ咲く

クリスマスローズも健在

 

f:id:i472:20200825054903j:plain

いつも涼しげなクールな

ブルーサルビア

いろいろな蝶、蜂を

呼び込む

が いつものイチモンジセセリが見えない

 

f:id:i472:20200825054919j:plain

今年ペンタス

あまりきれいに咲いてないような

 

f:id:i472:20200825054935j:plain

f:id:i472:20200825054949j:plain

ペチュニアは相変わらず元気

 

中国武漢新型コロナウィルス蔓延の中

仕事でトラックの運転手がマスクをしてないものがいる。

危ない、いつ感染し死ぬかもしれん

中国発に甘いものはない

死に至るものだ

トランプが中国の人権無視、人殺し国家を紛糾しているのは

アメリカの白人の総意かもしれない。

という事は、トランプは再選間違いなしだ。

トランプそう思っているわけではない

アメリカがそう思っている、勘違いしないほうがいい。

 

安倍総理大臣の政策は私が評価するにそう間違いはなかったと感じるが

世論は違うのか

解散総選挙は秋口ないようだが