自分だけで仕事してんじゃない

本日は、会社の方々のやさしさに感動した。

7/23に3段積みのパレットの斜にひっかけケースを変形させた件、

帰り際に炭酸缶に台車をぶつけて穴をあけてしまった件。

f:id:i472:20200727200317p:plain

とくに穴をあけて一缶廃棄した件。

普通24缶入っていて1缶穴をあけて炭酸の中身を噴出させると

ほかの缶もべたべたしてそのままでは売り物にならない。

良品の23缶を水で洗って

休み明けの7/27に自分で片付けしようとしたら

片付けされてた。

多分営業所の責任者であると感じた。

ここのところは自分でやらねばならぬところなんだ。

しかしながら

処理していただき、涙が出た。

自分は一匹狼的なところがあり

人の情けは好きではないが

この仕事を自分一人でやっているわけではないと

思い知らされた

この会社の人は

本当は心優しい

人たちが大勢いるんだな

確信した。もっとこの会社に尽くしてみようと

思った。