宗教的行事

密教の修業中です。

密なる宗教で他言できないのがこの密教です。

この密教を広く一般大衆に広めた仏教があります。

その修業中です。

 

朝5時から眠い寒いのを頑張り貫く4日間、仕事を終えて

1時間かけてお寺に行き修業。

 

いつの間にかマレットフィンガーが直ていた。

指がまっすぐ伸びたんです。

という体の変化があった。

 

仕事では過酷な肉体労働を継続できる体になっていた。

エストが86cmから73cmに2年間の修業でなっていた。

 

これからの時代、心のケアーが非常に重要な項目になっている。

恐怖のトラウマなどから来る、心的障害、恐れといったものを無くす術は

もう宗教以外に考えられない。

 

これからの世の中は自分に宗教心を持つことが肝要と自分は思う。