台風19号が東京を通る、脚光をあびる。東京最大の危機。

今まで、千葉のように東京が襲われないとマスコミも動かない。

原発だって東京から遠いし、何があっても直接被害なし。

この東京がこの台風の威力で大きな災害が出たとしたら

マスコミは大きく情報を発信するだろう。

このマスコミの情報操作は、よくインタビューする人で

印象が一発で変わる。

名古屋の不自由展ではインタビューした人が大多数意見なのか疑問だ。

f:id:i472:20191012071244j:plain

我が家ではこの瓦チップが飛ぶかどうか心配している。

東京が台風で風速60mの威力でかなり被害が出ればここも

危ないだろう。

東京の具合を見て今後見ていきたい。

東京の最大の危機だ。

さて

自分のことだが、

今の倉庫整理の仕事で影響が出てきた。

何百個というコーヒ缶、ボトルカートンの(500-800カートン)整理で

体がボロボロになってきた。

フォークは疲れないが

このカートン商品(20-30缶)の入れ替えがあるんだ。

平均9kgか、腕、腰、体全体が痛い。

そして昨日はふらっと倒れてしまった。

直ぐに起き上がれたが。

限界を感じた。

 

本日は台風が来るのに10時から面接だ。

面接に行かないと現状を乗り切れない。

がんばれ