サルスベリ街路樹の通りを走る

本日の筑波山

f:id:i472:20180719184008j:plain

写ってましたよ。

ようやく全景を見たね。

f:id:i472:20180719184138j:plain

小山のイオンがこの秋スポーツクラブをオープンするんだ。

割れる腹筋作りができるのだろうか?

やる人はやるかもしれない。

 

f:id:i472:20180719184410j:plain

これは白百合

もう枯れそうだ。

こんなところに咲いているんだ。

だれが手入れしてるのだろうか

優しい人なのだろう。「きっと」!

 

本日は小山市サルスベリ街道を走る

f:id:i472:20180719220123j:plain

昨日は栃木市であったが

これは小山市のです。赤いものが主流です。

 

心の闇、自分が取り組んでいる先の見えないことの心理状態

 

f:id:i472:20180719184731j:plain

この暗い森のような状態にあるといえる。

今自分が直面している問題だ。

暗くて周りが見えない。

この森の出口はどこにあるのだろうか

 不安だらけの自分がいる。徐々に不安は消えている。

写真も少し明るく感じる。

 

実際はこの森はお寺のお墓近くの森だ。

この暗闇から抜けたい

どうしたらいいかは

不明だ。

自分で考えてこの森の

心の状態を晴らしたいです。

 それには、知恵がなくては

知識がなくては

もともと自分に備わった

資質がなければ、前には進まのが

分かった。

馬鹿は先にいけない。暗い不安なままだ。

馬鹿なんだよな俺、私、自分