台風21号が来ている、期日前投票は済んでいる

明日は台風接近で投票できないだろう。

このblogは映像中心に

自分が働いている最中に

思っていることを映像で自己満足で作っているサイトです。

小学生向けでもあります。

または外に出られない人、

スマホのインスタとかgoogleで疑似体験はできるかもしれませんが

 

blogで主にpcで見ていいる人がターゲットです。

スマホは8000円も月かかります。

近い将来はメガネをかければスマホを持つこともなくなるでしょう。

瞬き、目の動きで入力ができるようになっていきます。

 

そんなカドキのスマホです。

お金かけても仕方ないと思う。

通信費が高すぎる。

 

夏も去り

自分の庭の植物は

f:id:i472:20171021105301j:plain

シシトウもまだ収穫できます。

f:id:i472:20171021105359j:plain

かなりくたびれてきたね

f:id:i472:20171021105440j:plain

マリーゴールドだって健在

f:id:i472:20171021105517j:plain

まだまだ咲くぞ

威張っています。

f:id:i472:20171021105625j:plain

しかしながら

トマトはきついな

ナメクジにやられているんだ。

もう終わりだね