梅雨のアサガオも後3日だ

本日は、忙しくない。

倉庫の整理をする予定だ。

 

いい年をした女性が

住むところを探しに山に行く。

なんで山なのか、普通のかっこして不動産屋さんのおばさんに連れられ

歩く。

平屋の一軒家にたどり着く。

木造で、黄色いハンカチでみた倍賞さんが住んでいた木造の家みたいな

 

近くにまたまたいい年をした男が、建さんを禿げさせたようなかんじの

男がいた。

その家を契約し住む。非常に冷たい風があたる家であった。

ので、家の中に閉じこもることが多かった。

頻繁に健さんを禿げさせたような感じの男がいいよる。

何回も何回もそして

彼は家に侵入してきて、男と女の関係に

というところで終わる  そんな夢か

最近、愛情表現をしてないのかな俺

 

アサガオ咲く

f:id:i472:20200717054740j:plain

f:id:i472:20200717054802j:plain

キンシバイ

 

f:id:i472:20200717054820j:plain

リシマキアリッシーが5月に咲いていたが

また咲く

ミッドナイトも咲いていた。

 

f:id:i472:20200717054842j:plain

琉球あさがお

f:id:i472:20200717054902j:plain

ミニトマト

こんなに咲いているんです。

淡泊な味

って

好き好きがあるよね

 

f:id:i472:20200717054927j:plain

f:id:i472:20200717054945j:plain

シシトウ群

こんなにぶら下がって

 

f:id:i472:20200717055002j:plain