賞与が来週でれば、自分の働く評価がわかるのだが?

実際、この会社で働いていて給料上げていただけないかとお願いした手前、

来週賞与がどの位出るかで、お願いの結果がわかります。

お金を稼ぐのは、大変です。

またお金を稼がせることを目的とした、セミナーとかあります。

人任せでセミナー代払ったから儲けさせてと言わせてもらえるのか?

怪しいセミナーだよな。

自分から行動しない限り、お金は入ってこない。

人間は年を取っていきます。

いつまでも働けない、いつかは、リタイヤすべきなのですが、

現在は、よっぽどの金持ちでない限り、企業年金とかたくさんもらっていなけければ、死ぬまで働かなくてはならないのです。

いつか姿を消します。

長い働く人生、貧乏暇なしでせっせ、せっせと食うために動き回っている俺は

少ない金であれもらいたい、稼ぎたい。