ハツユキカズラの白さは実に感慨深いものがあった

妻帯者の自分が「あんちゃん」のように好きなように生きてきたが、

バージンロードを歩く新婦のおやじになろうとは

その燕尾服の衣装合わせに本日、式場に行きます。

f:id:i472:20190616083033j:plain

ハツユキカズラ

本当に雪のような白さがあるんですね。

昨日はピンボケ写真であったが、気合を入れて撮影す。

 

f:id:i472:20190616083220j:plain

よく家に遊びに来る猫

どこの家のネコか?

 

f:id:i472:20190616083328j:plain

梅雨は紫陽花と

f:id:i472:20190616083403j:plain

みずみずしいミニトマト

f:id:i472:20190616083431j:plain

もうちょっとで食えそうか

f:id:i472:20190616083508j:plain

 

パセリもさくさく咲いている。

これも駐車場にする前、野菜畑の土を移動して

その土で栽培したもの

良く育つ

20年かかって作った土、駐車場リフォームの

ゴミにはできなかった。