立派な感染爆発

本日は夜中に仕事。


頑張ってます。

気象庁天気図

明日は雨

コロナ

立派な感染爆発第8次

 


ウクライナ

ウクライナ国境に近いポーランドの村にミサイルが着弾し2人が死亡した問題で、ウクライナのクレバ外相は17日、同国の専門家がポーランドに到着したと明らかにした。着弾をめぐっては、ロシアによる攻撃から守るためのウクライナの防空ミサイルが原因だったとの見方が北大西洋条約機構NATO)などから出ているが、ゼレンスキー大統領は、調査結果が出るまでは認めない姿勢だ。出典

 

https://www.asahi.com/articles/ASQCL6WW2QCLUHBI01L.html

迎撃ミサイルの用途は飛んでくるミサイルを破壊すること。

着弾した跡を見るに破壊力が大きすぎると

ウクライナの主張。

いずれにしてもなんかわからず終わりそうな気がする。