バンクシーも大変

本日は休み。

ワクチン5回目接種の案内がきた。

インフルエンザとコロナワクチンを12月に接種ということになった。

 

コロナ感染者は

NHK

このグラフを見るに

右側のデータに山はピークを越えているように見える。

気のせいでないことを祈る。

皆様方のワクチン接種の協力で終息に向かっている。

と言えるのではないだろうか

自分もワクチンをうちます。

気象庁天気図

西高東低、冬型で寒いですね

関東は雲が多く、所どころで雨が降ることもあるという。

気温は平年より寒し。

 

ウクライナ

謎の路上芸術家として知られるバンクシーが11日夜、自身のインスタグラムウクライナ首都キーウ近郊のボロジャンカで描いた作品を投稿した。地元警察は急きょ、絵の「警備」を開始。バンクシーとみられる人物を目撃した住民は「5人組だった」と話した。出典

https://www.asahi.com/articles/ASQCF2D41QCFUHBI00C.html

バンクシーも大変だと思った。