なんという花なのかしら

本日は仕事だがトラックは1台しか来ない。

気温6-18,曇り後晴れ

雨は降っても仕事には関係なし。

さて庭

イベリスだと思うのだけれど

f:id:i472:20210416054204p:plain

f:id:i472:20210416053808j:plain

f:id:i472:20210416053825j:plain

チューリップがまだまだ咲く

 

f:id:i472:20210416053841j:plain

アリッサム

の白かわいいですね

 

f:id:i472:20210416053854j:plain

ツルニチニチソウも盛んに咲く

 

f:id:i472:20210416053910j:plain

今週はいろいろなことがたくさんあり

大変な一週間でした。

自分の将来が明るいものであることを

固く信じる姿勢が試されている。

南無真如


中国は廃船寸前の中古のロシア空母で一体何をしようとしているのか

このアメリカ軍の船長の態度がアメリカの強さを垣間見た気がする。

-沈める前に見ておくといった感じ-

f:id:i472:20210416052031p:plain

 

もし戦争ということを考えているというのであれば

キンペイは中国の指導者として失格だ。

かなりの人的被害を平気な指導者は失格ではないのか。

米海軍提供・共同出典