濡れない雨はいい歌ですね

追い越していくバイクの背中がちいさくなる

f:id:i472:20200301195512p:plain

それぞれのライフ 離れ離れ

二車線一本道 ぼくと君の絆 滲んだライト 涙みたいで愛しい

濡れないこの雨に打たれて打たれて 胸の隙間濡らす 帰り道 夜の中

f:id:i472:20200301200145p:plain

知らない街角で 知らない恋がある それぞれのライフ 奏で咲かせ

言い過ぎた言葉が こころに穴をあけた 朝と変わらない この景色が優しい

 

f:id:i472:20200301201045p:plain



濡れないこの雨に 打たれて打たれて 君が生きている それだけで それだけで

あーお腹がへったな

 

濡れない雨

いいな

この歌

ところで

配送の件

どうしようか

一般的に社長から電話があったとはいえ

求人を出したばかりだ。

俺以外にいいやつは現れるだろう。

とりあえず転職するつもりで事に当たろう。

社会通念からいうと

若いのが応募してきて、自分は不採用になるのが

いつものパターンだ。

休みは仕方ないが、減収は許せない。

後2万上げてくれたらいこう。

そうでない時減収までしてその職に就く必要はないと考えられる。