庭を潰して花壇がどのくらい残るか検討したい

本日は午後雨が降ってきた。

冷たい冬日でもなかったが。

 

f:id:i472:20181223164923j:plain

紫のバジルこれが一番多く植えてる。

f:id:i472:20181223165053j:plain

f:id:i472:20181223165108j:plain

チェリーベッカーの実が大きくなっていた。

 

こんなに大きくなるんだ。

 

本日は

庭の花壇で植えている花もそうだが

庭を潰して、駐車場の検討に

cadで図面を引いていた。

 

寸法取りは依然したもので図面を引いていったら

どうも形がおかしい。

 

おそらく寸法どりが甘かったみたいだ。

クルマが5台か6台を駐車した時

花壇にどの位充てられるか考察しようとしたが

 

もう一回寸法どりだ。

スケールの長いものを買ってこようと思う。

正確な寸法でなくても

検討用であるのでいいはずだ。