パパイヤの種まきの時期は6月のようだ。

本日の筑波山

雨で見えず。残念

 

何といっても

f:id:i472:20180611193710j:plain

f:id:i472:20180611193736j:plain

紫陽花が活発に咲いてきた。

今がピークみたいだ。

一部花びらも茶けてきたのもある。

 

f:id:i472:20180611193812j:plain

日日草の花ってこんな風に咲くのか

一輪、さみしそう

 

 

f:id:i472:20180611193828j:plain

暑さで死にそうになったガーベラ

わいわいにぎやかに

なった。

がんばれ

 

f:id:i472:20180611193901j:plain

もう1年になる

この写真シリーズ

青パパイヤって今頃苗を植えるようだ。

これが大きくなってパパイヤの実をつけるんだ。

観察するよ

この苗って1本2万円くらいするやつかな?

-60度くらいで作るのTVでやっていたが

それだと2シーズンくらい育つらしいが

いろいろ調べると

種が売っているようだ。

800円くらいで10粒通販で買える

種まきの時期は5~6月にするようだ。

購入してみたい

 

 

f:id:i472:20180611194808j:plain

これは、有毒のチョウセンアサガオだ。

これを食すると

病院行きとなる。

昨年もこれを沢山撮影したね、もう花も終わりそうだ。

 

 

 

 

また

コンテンツマスター塾の宣伝です。

コンテンツマスター塾ZERO2

 

無料の教材をダウンロードできます。

査収してみてください。

一度この技術を習得してみれば

生きていくうえで役に立つ