藤はGWまだ見頃は過ぎたが見れる

本日の筑波山

f:id:i472:20180427205948j:plain

霞んでいるが見える

 

本日は走行中ヘリを発見

f:id:i472:20180427213003j:plain

(すみませんドラレコ画像で鮮明でない画素数が小さいユピテルで)

この近く

ヘリポートがある。

民間機で自衛隊機ではない。

宇都宮は陸上自衛隊でヘリの教育で飛んでいるのが多いが

これは違う。

 

今日は「藤」

を探して手あたり次第撮影してみた

 

f:id:i472:20180427210217j:plain

これは白藤です。

まだ見頃ですね

f:id:i472:20180427210246j:plain

これは紫のノーマルなやつ

道路の上に咲く

f:id:i472:20180427210315j:plain

ちゃんと藤棚作ってる。

真面目なお父さんがやっているに違いない

 

f:id:i472:20180427210333j:plain

野原に一木咲いている、手前の白くなった、たんぽぽがきになるけど。

なんか「文句あっか」とでも言いそうな感じだ。

ジャニーズメンバーの男気を感じる。

ジャニーズは子供のころから天狗だったと同じクラスの子が言っていたな

もう身に付いたものは抜けないのだろう。

しかしながらYメンバーは、病んでいたのか?

彼がいないとテレビ見るものあるの?

 

f:id:i472:20180427210353j:plain

 

レストランの外に咲く藤

ここのはもう終わりかな

たしかイターリアン

レストランだと