加藤未唯のその後

加藤未唯のその後


フランスオープン(全仏オープン)のボールガールになる資格は、通常、以下のような要件がありますが、具体的な要件は大会主催者によって異なる場合があります。

1.年齢:

ボールガールになるには、一般的には12歳から16歳の間であることが求められます。

2.テニス経験:

ボールガールには、テニスの基本的なスキルや知識が必要です。テニスの経験やスキルがあることが好まれますが、必須ではありません。

3.フィジカルフィットネス:

ボールガールは試合中に素早く動き回る必要がありますので、一定のフィジカルフィットネスが求められます。

4.集中力と責任感:

ボールガールは試合中にボールの運搬やプレーヤーのサポートを行いますので、集中力と責任感が求められます。

これらの要件は一般的な基準ですが、具体的な応募要件や選考プロセスは、大会主催者や担当する団体によって異なる場合があります。応募に関心がある場合は、大会の公式ウェブサイトや関連する情報をチェックし、詳細な要件と応募手続きについて確認してください。

ボールに当たってしまったという事は

フィジカルフィットネス

体力のこと。体力は,身体的要素と精神的要素とが健全であることが大前提となる。

に問題なのかな

出典

https://news.yahoo.co.jp/articles/af0ed02f2d048c4265ce03553956afe144ca16fd

 

加藤未唯が例のボールガール15歳くらいにお詫びに訪れた。

散々心配して抗議した連中は訪れもしなかったようだ

抗議するほど心配なら彼女に会いに来てもいいのではないかと思うが

試合の戦略でやったのでしょう。

ナブラチロワもルールをはき違えている。

と言った。

兎に角

笑顔が見れてよかった、15分も泣いていたようだし、

泣いた理由は2つと

本当に痛かった

試合を中断してしまった(ボールガールはある程度身体能力が必要)

それと泣き過ぎたので加藤の対戦相手が執拗にわざとやったのじゃないかと

抗議の時間が長くなり、失格させた。しめしめ。