時代は変わる

本日は、ワクチン接種。

大丈夫かな?

山々、雲がかかる。

野イチゴか

勤務は楽ではないな。

カリスマ撮師

厳しい判決。

常習的だと

内モンゴル人に中国がしたこと

と比較すると

この問題を掘り下げると

中国には行けないと。

日本は中国の勢力下だから

日本にいても中国の力が及ぶと

日本は中国の勢力下なのだと

岸田さんがやっているように

防衛力を直ちに充実させねば

中国は、内モンゴル自治区で漢族を優遇する政策をとり、モンゴル人の文化や言語を弾圧しています。この政策は、モンゴル人の怒りを買い、中国とモンゴルの関係に緊張をもたらしています。

中国政府は、内モンゴル自治区を漢族の人口が過半数を占める地区にすることを目標としています。そのために、政府は漢族の移住を奨励し、モンゴル人の土地を奪っています。また、政府はモンゴル人の文化や言語を弾圧し、モンゴル語の教育を制限しています。

この政策により、モンゴル人の怒りが高まっています。モンゴル人は、中国政府が自分の文化や言語を奪おうとしていると考えています。また、モンゴル人は、中国政府が自分の土地を奪い、自分たちの生活を脅かしていると考えています。

中国とモンゴルの関係は、内モンゴル自治区における中国政府の政策により、緊張しています。モンゴル人は、中国政府の政策に反対し、自らの文化や言語を守るために、中国政府に抗議しています。

中国政府は、モンゴル人の反対を無視し、内モンゴル自治区での漢族優遇政策を継続しています。この政策により、中国とモンゴルの関係は、今後も緊張が続くことが予想されます。

なんて傲慢な中国なんだ。

 

内モンゴル自治区は、中国の北部にある自治区です。面積は1,183,000平方キロメートルで、中国で最大の自治区です。首都はフフホトです。

内モンゴル自治区は、緑の草原、乾燥した砂漠、万里の長城などで知られています。広大な遊牧地帯であるフルンボイル草原には何百もの河川や釣りができる湖があり、ロシア文化と伝統的なモンゴル遊牧民文化の融合が見られます。さらに西に行くと、巨大な砂丘が広がるバダイン ジャラン砂漠があります。

内モンゴル自治区は、中国の主要な農業地帯であり、小麦、トウモロコシ、大豆、綿花などの生産が盛んです。また、石炭、鉄鉱石、銅などの鉱物資源も豊富です。

内モンゴル自治区は、中国で最も人口の少ない自治区です。2020年の人口は2500万人で、そのうち漢民族が約70%、モンゴル族が約20%を占めています。

内モンゴル自治区は、中国の主要な観光地です。フフホトの大昭寺、フルンボイル草原、バダイン ジャラン砂漠などの観光スポットが人気があります。

内モンゴル自治区は、中国の重要な経済、文化、観光地です。

中国の重要な経済、文化、観光地だと

勝手に侵略して

 

また素朴な疑問

白鵬みたいなならず者力士(びんた王)出身のモンゴルと

中国領内モンゴルがある理由は

モンゴルと中国領内モンゴルが分かれた理由は、1921年モンゴル人民革命党が中国から独立を宣言したことがきっかけです。しかし、中国は独立を認めず、内モンゴル自治区を設置して中国の領土としました。そのため、モンゴルと中国領内モンゴルは分断されることになりました。

独立後のモンゴルは、ソビエト連邦の支援を受けて社会主義国家として発展しました。一方、中国領内モンゴルは、中国の共産党政権のもとで、農業集団化や文化大革命など、多くの苦難を経験しました。

現在、モンゴルと中国領内モンゴルは、国境を接する隣国です。しかし、両国の関係は、歴史的な経緯から複雑な様相を呈しています。

モンゴリアは甲斐性なく分断してしまったのか

自分でなんとかできなかったのかな