ささやかな、健康的な誕生日

ひたち海浜公園に行ってきました。

この山は加波山

北関東道はすいてました。

平日だもの。営業車ばかりだ。

 

ネモフィラの丘だ。

空の色と同化している。

手前は菜の花

 

ネモフィラの花自体はもう終わりかな

剥げているところがあり

 

う海だ。

海の色、空の色

同化してる

 

ネモフィラの青

空の青

綺麗だ。

外人がネモフィラブルーが綺麗だと言ってた。

taiwaneseぽかった。

 

以前勤めていたkomatsuが見える。

 

ネモフィラブルーと空のブルーが綺麗かな

もう花が持たないみたいだ。

平日、ゴールデンウィークの前

行ったので空いていて、6年ぶりの訪問であった。

旅行は3年ぶり、コロナのせいで3年行けず。

朝8時45分に出発10時ごろ現地についた。

昼食も公園で済ませ、10kmほど公園内を歩いた。

帰りは魚べいで寿司を食べて

本日の自分の誕生日のイベントは終了した。

ささやかな、健康的な誕生日であった。