自分のことでもあるんだぞ

本日は通院。

その後勤務する。

人生想像に値する

無理なことは無理だ。

それを打ち破る必要がある。

自分には無理だ。

と思えること。

やってみなければ何もわからない。

自分もまさかこの年で国家試験委受かるはずはない。

無理なことであったが

上司に言われた。

よく合格したね

結構この会社では簡単なものではなかったらしいのだ。

自分は現在いろいろな原因、事情で就業できないでいる子供青年に就業してもらいたい。

就業支援を自分の経験からしてあげたいと本気で思っている。

ガテン系は現在最も人気

がない職らしい。

昔はニッカポッカはいて粋がっていた若者がいたが

今はあまり見ない、実際業界の若者に聞くと全くそういう子は

見ないという。

そうだよな自分の子供にそんな事させたくないのが親だよな。

しかしそれをするのは自分ではない

立派な職であり社会には必要なものである。

職業選択の自由があり、社会に役立つ仕事に就くことが肝要なはずだ。

とやかく人様のすることに口は挟まないが

自分のことでもあるんだぞ

 

気象庁天気図

 

やべー

低気圧がかかってきた

あっちに行けと

コロナ

どうもピークは過ぎたようだ。



ウクライナ

ドイツのパンサーをウクライナにではないだろう

アメリカが出すべきだ。

Это не будут немецкие "Пантеры" для Украины.

Это должны быть США.