感染爆発中は予測できない

本日は出勤。

さて庭

 

ナンテン

難はない

白に青と

思ったが

紫なんですね

 

自分に可能性があれば

又面接を受けようといろいろ

打診していたら

なんと

この度は弊社にご応募いただきありがとうございます。

お送りいただいたレジュメを拝見した結果、
一度、面接にお越しいただきたいと考えております。

日程をご確認いただき、お越しいただくことが可能か
ご返信いただけますでしょうか。
年内での面接日のご都合がつかない場合には、
年明け1/10以降より調整できます。

という内容が送られてきた。

本気なのだろうか?

68歳、結果は見えている

面接には行かない。

おそらく自分の経験で即戦力でなければ

この求人には応募はないだろうということで

面接のオファーしてきたのだろう。

お金を稼ぐのはやはり厳しい

人の迷惑にならないことと考えると

面接はいかないほうが絶対にいいと思った。

かなり面接は受けている。

求人もマッチングがなければ

先が見えてしまう。

ひとのためにならぬものであるならあきらめるべきか。

気象庁天気図

寒い

コロナ

またこの次20万か

感染爆発中は予測できない。

 

ウクライナ

国連のグテーレス事務総長はことし最後の記者会見に臨み、ウクライナ情勢をめぐる当事者間の和平交渉は当面、難しいという見方を示したうえで「軍事的な解決策はない」と述べ、来年こそ平和を実現させるため国連としても行動すると強調しました。

19日、ニューヨークの国連本部でことし最後の記者会見を行ったグテーレス事務総長は冒頭「ことし、私たちの世界は多くの試練に直面した。地政学的な分断によって国際的な問題解決はますます困難になり、時には不可能になっている」と述べ、強い危機感を示しました。出典

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221220/k10013928251000.html

だめだよ、国連事務総長は泣きを入れてはならぬ。

頑張れ

 

На своей последней в этом году пресс-конференции Генеральный секретарь ООН Гутерриш выразил мнение, что мирные переговоры между сторонами ситуации в Украине пока будут затруднены, заявив, что "военного решения не существует", и подчеркнув, что ООН будет действовать для установления мира в следующем году.

На своей последней в этом году пресс-конференции в штаб-квартире ООН в Нью-Йорке 19 ноября Генеральный секретарь Гутерриш сказал: "В этом году наш мир столкнулся со многими проблемами. Геополитические разногласия делают решение международных проблем все более трудным, а иногда и невозможным". Источник

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221220/k10013928251000.html

Нет, Генеральный секретарь ООН не должен плакать.

Давай.