ロシアに打撃

世の中3連休か

本日は夜勤明け。

さて庭

みんな雨に濡れてる。





気象庁天気図

梅雨に後戻りなんかよ

帰宅途中の田んぼ道

山にかかっている雲が低い

あまり見ない

かなり雲が低い

 

コロナ

快調に10万越えだよ


ウクライナ

 露外務省は15日の声明で、対象とした議員らが「非友好的な反露の立場を取り、ウクライナでの軍事作戦を巡ってロシアを根拠なく非難している」と主張した。

 日本政府は今年4月中旬、露下院の議員384人などを資産凍結の対象とする制裁を発表していた。ロシアは日本の制裁への報復として、岸田首相らの入国を禁止しているほか、「非友好国」に指定し、日本との平和条約交渉の中断を表明するなど反発を強めている。出典

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220715-OYT1T50356/

 

ロシアに打撃を与えることはできないのか