ワクチン4回目は打つべしか

本日は仕事です。

朝から行く。当たり前か。

当たり前ではないのが

円安放任男

一ドル160円とかにしてしまうのだろうな

どうせ任期切れるし

我慢すれば大金が転がるのかな?

さて庭

朝顔が咲く気になってきたのか?

発芽していた。

気象庁天気図

梅雨前線が北上しないね

どうなっているのか

変な梅雨になってる

 

コロナ

14000人台に

ここから終息の流れが一気に停滞みたいだ。

この調子でいくと年末までかかりそう。

ワクチン4回目は打つべしか


ウクライナ

インターナショナル、国際主義ではナチス・ドイツに太刀打ちできないと考えたスターリンが頼ったのが、弾圧してきたロシア愛国主義でした。

ロシア正教会に協力をもとめ、正教会もそれに応えました。多くの聖職者が収容所から解放されました。ロシアを守る戦い・大祖国戦争としてロシアの愛国心を奮い立たせました。

出典

https://www3.nhk.or.jp/news/special/international_news_navi/articles/qa/2022/06/16/22862.html

人殺しスターリンの戦争。

ロシア正教会トップのキリル総主教に対する制裁が必要ではないかと

聖職者まで利用する戦争ってあるのか

大祖国戦争で勝ち一緒に戦ったウクライナ大祖国戦争の延長戦でたたくというのは

おかしい。一体敵は自分自身なのか