リシマキアミッドナイトサンって花の名前か

本日は仕事である。

リシマキアミッドナイトサン

という花でした。

3年目の越冬ですが

5つくらいしか花をつけませんでした。

この花壇は昨年モグラが侵入して

かなりの花がなくなってしまった。

 

リシマキアの花言葉は「強気、勝負好き」です。

 

受験前や何か仕事の重要な局面において、リシマキアを飾ることによって背中を押してくれるかもしれません

勝負師だったんです先祖は

この花は因縁なんかもしれません

気象庁天気図

後一週間で梅雨入りか

 

コロナ

減少か木曜日は減少

これから2万人は下回る見込みか

それにしても2万人毎日は多いな

 

夢を見た。

白地に赤玉の丸首セーターを着た金髪の女性が向かえに来た。

仏教で悟りを探っていたブッダを誘惑した女性のように

思わず受け入れるとその女性は恐ろしい化け物に本性を現す。

しかしながら、お迎えが来たということは私の身に変化がおきているのか?

そんな気がしてならない。

I had a dream.

A blonde woman wearing a round-necked sweater with red balls on a white background came to greet me.

Like the woman who seduced Buddha, who was searching for enlightenment in Buddhism.

When I unintentionally accepted her, the woman revealed her true nature to be a terrifying monster.

However, does the fact that I have been welcomed mean that a change is taking place in me?

I have no such feeling.