沢山時間が過ぎたものだ。

本日は出勤です。

さて庭

いずれも越冬組

気象庁天気図

この梅雨前線が消えると

 

コロナ

火曜日増加

そしてピークの水曜日本日5万人だい

 

考えてみれば、もう68歳になった。

時間がたつにつれて同じ環境でないことがわかる。

60年も経過すると、いろいろなことが変化してる。

若いころ中国韓国に技術援助

してきてその国の生活レベルは上がってきて

もう日本をしのぐどころか超えてる。

その次は中国韓国は世界の人々に貢献する義務がある。

世界に対して稼いだものを輩出していく

そんな時間に今なってきている。

石油ももう枯渇しているはずが

まだある。

おくれて先進国に並んだ中国は

沢山エネルギーが必要だ。

隣の国と小競り合いしている暇はない

化石燃料をガスを発掘して国民に与える時間となっている。

人の国の領土など沢山うそをつきわがものにできる。

それで燃料を手に入れるしかない。

寂しい限りだ。

如果你仔细想想,我现在已经68岁了。

随着时间的推移,我意识到这是不一样的环境。

60年来,很多事情都发生了变化。

我年轻的时候,我们给中国和韩国提供技术援助。

而这些国家已经改善了他们的生活水平。

他们不仅超过了日本,而且还超过了日本。

其次,中国和韩国有义务为世界人民作出贡献。

我们将为世界生产我们所赢得的东西。

现在已经到了这个时候了。

石油现在应该已经耗尽了。

但它仍然存在。

中国,很晚才加入发达国家的行列

需要大量的能量。

它没有时间与邻国发生小规模冲突。

现在是寻找化石燃料、天然气并将其送给人民的时候了。

我们可以对很多事情撒谎,比如其他国家的领土,并使之成为我们自己的领土。

这是获得燃料的唯一途径。

这是一种悲哀的状态。