自分の誤りを詫び

本日は仕事。

変則な仕事もそろそろ卒業すべきと考える。

体調に異変が襲う。

引き際が大切。

なんか失敗したらやめようと思う。

人の命を預かる仕事、真剣に進退を考えたほうがいいか。

さて庭

まだセダムの花が綺麗に咲いている

凄く長い間さいてるものだ。

気象庁天気図

本当の梅雨があと9日過ぎにやってくるというが

このままこの梅雨前線が居座ることとならないのか

気になる。

 

コロナ

減少してるが相変わらず4万人近辺うろうろ。

来週の水曜日は5万人になるような気がしてならない。

このままいくと3000日で8年たつと国民全員が感染する計算だ。

 

4630万誤送金問題。

氷山の一角。

全国では同様の案件が沢山でているようです。

送金されれば使ってしまうのが国民。

後々自分の誤りを詫びもせず

返せと犯罪者扱いのように職員が言ってくるようだ。

間違ったほうもしっかり当事者にその旨

誤るべきと思った。