自分の故郷の土地を購入

本日は休みです。

4月はもう21日だ。

昭和天皇の誕生日4月29日も近い。

自分も4月生まれではあるが

多くの会社も4月は年度初めとなる。

来月はゴールデンウィーク

まだコロナが落ち着かず行楽はお預けのようだ。

さて庭

この黄色を見ると

ウクライナ国旗

ウクライナの旗

を連想するかな

ロシアの言い分だとロシアの経済制裁WTO違反だと言ってる。

俺は人殺しするけどそれは許されるんだという言い訳行為は

けして自分は正当化できようが世界中の心ある人は

けしてけして許さない。

しかも国連で常任理事国が殺戮を行っている

とても尊敬できる国ではない。

とても尊敬できる国ではないロシア。

その国民は自分の故郷の土地を購入し住んでいる。

 

気象庁天気図

北の低気圧3兄弟ががんばっている

気温8から22度、夕方雨。

気温は22度で暖かくなる。

 

コロナ

昨日水曜日は5万人にはいかなかったが

膠着状態

水曜日は5万弱となったが

ゴールデンウィークは行楽に国民が浮かれれば確実に感染爆発に転じる。