何回もワクチンを打っていく

本日は仕事、午後通院。午後2時まで働き病院に行く。

辞める前のヘルスチェックだ。

後3日で会社に行くのも終わる。

生活に困らないから辞めるのだろうか

そうではないが、肉体労働ばかりしていても

自分の生き方が納得しない。

現業は卒業すべきと思った。

充分筋トレは実施できた。

エストが85cmくらい最大あった。

今は75cm

f:id:i472:20210906050130p:plain

ワンダーコアスマートも併用した

f:id:i472:20210906045420p:plain

もう仕事で筋トレは辞めにする。

 

暑い夏が過ぎたがまた暑さがぶり返すという。

気温18-21度雨雲

寒いのか

さて庭

キンシバイの葉っぱに水滴

この鬱としい雨終わって欲しい

 

f:id:i472:20210906052151j:plain

アリッサム

 

 

f:id:i472:20210906052234j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20210906052304j:plain

鉢植えのアサガオ

小ぶりになった花弁

もうアサガオも咲かなくなるよな

f:id:i472:20210906052317j:plain

地植えのアサガオもがんばっている

 

f:id:i472:20210906052334j:plain

ヒャクニチソウも長く咲く

f:id:i472:20210906052351j:plain

気象庁天気図

まだ居座っている秋雨前線

あっちに行け

今週は晴れてくる、暑さも戻るのか?

 

コロナ9/5

f:id:i472:20210906043657p:plain

 

確実に減少してる。終息に向かっている、これを阻害する何かが発生するのか?

コロナは姿を変える、姿を変えて生き延びようとしている。

これに対応できるワクチン技術が科学者によって確立され

対応できるはずだが、何回もワクチンを打っていく必要が今後ある。

 

さてビートたけし襲撃事件

衆議院選で

自分も口先だけの立憲民主党の党首のところは投票しない。

どこに投票するかといえば、以前から自分が言っているように

共産党だ。

自分は共産党議員と国防とかについて話したことがある。

中国共産党と同じでない日本共産党

人権を大事にするという。

投票先は消去法でいくと共産党にたどり着く。

たけしさんの発言に自分と同じだと思ったら

新・情報7days - Bing video

この事件が

この発言が発端とかネット騒がれている。

本人は否定

つるはし攻撃をするって

どんな人物なのか?