お参りされる側に というのは無きにしも非ず

本日は仕事でお盆前の入荷処理最後の日だ。

パレット3段積みは結構恐怖感がある。高さ5mはある空中戦。

このくそ暑い中すごいことやってると自分でも思う。

500ccx24x48 1パレット600kgこれが3段1.8トン

もの重量を扱う

気温22-35度晴れ

暑い、本日もかなり命の危険がある

この肉体労働なんで頑張っているのか

自分でもよくわからない

さて庭

アサガオが二つ

地植えのもの咲く

 

f:id:i472:20210811052459j:plain

ブルーサルビア

f:id:i472:20210811052521j:plain

アリッサム

f:id:i472:20210811052539j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20210811052552j:plain

今回ブルーで




気象庁天気図

 

 台風はなくなったが

気温は高い、命に影響を及ぼすかもしれん

おや

左の前線

これって秋雨前線

もう秋の長雨がやってきた

もう秋が来てしまうのです。

それでこの暑さか

 

 

東京コロナ8/10

本日水曜日が勝負です。

本日のデータが減少に移ればピークが過ぎたことになるが

本日が勝負です。

感染者数が減ればいいが

本日注視です

普通に5000人

まさか8000人とかになったら首相はクビか

お墓参りには行きたいのだが

先祖に申し訳なし

というかお参りされる側に

というのは無きにしも非ず