中国武漢新型コロナウィルスの新たな事態が発生

本日は仕事で先入れを許すことになりそう。

トラックは2台来るだろう。

台風の影響はないと思われる。

 気温20-29度曇り夜雨

さて庭

ランタナ

黄色がいい

 

f:id:i472:20210628053521j:plain

ゴーヤ

新しいのが

 

f:id:i472:20210628053558j:plain

f:id:i472:20210628053620j:plain

アサガオ

まだ咲かず

 

f:id:i472:20210628053539j:plain

ネギ

大きくなれ

 

f:id:i472:20210628053639j:plain

 

f:id:i472:20210628053701j:plain

チェリーベッカーの実

これが赤くなるんです。

 

f:id:i472:20210628053718j:plain

 

気象庁天気図

 

 

 

結果、台風5号は梅雨前線を北に押し上げた格好だ。

梅雨前線の活動を早めたということか

 

 

 

 

武漢新型コロナウィルスの情報をアメリカに渡した

中国高官

 

同報道によると、アメリカに亡命したのは、中国国家安全部副部長である(反スパイ工作担当)董経緯だと、米政府の情報筋が明らかにした。2月中旬、董はカリフォルニア州の大学に通っている娘を訪問した。カリフォルニア州に到着した董はすぐに、DIAの関係者に連絡し、自身の亡命計画と把握した情報を伝えた。その後、約2週間公の目から身を潜めた後、DIAの計画に従って姿を消した。最近になってようやく中共高官が亡命した噂が立った。これまで、DIAは董の提供した情報を審査し、情報元を伏せた状態で米政府関係者に情報を提供した。

 「レッドステート」の情報筋によると、3月にアラスカで開催された米中外相会談の期間中、中共代表は董の送還を繰り返し要求したという。しかし、国務長官のブリンケン氏は当時、董がアメリカにいることを知らかったため、「董はアメリカにいない」と言って要求を拒否した。

 米メディア『ワシントン・フリー・ビーコン』は、董の提供した情報内容と情報数、その信ぴょう性に詳しい情報筋によると、「中国の特殊武器システム、中国軍の武漢ウイルス研究所での動き、新型コロナウイルス感染症武漢肺炎、COVID-19)の起源に関する情報、そして中国政府のアメリカでの資産と経緯に関する詳細情報を、董が把握している」と報じた。具体的には、中共による新型コロナウイルスの早期発症研究、COVID-19によるアメリカや世界への伝染や、破壊を予測するモデルなどが含まれている。

 また、董がDIAに提供した膨大なデータには、アメリカの情報界と政府関係者を大変困らせる情報も含まれているという。コロナウイルスの研究とその他のバイオワーズの研究に資金提供した、政府や組織を詳しく記載した財務記録、中共に情報提供したアメリカ国籍保持者やアメリカにいる中共スパイの氏名、中共政府からの資金援助をうけたアメリカのビジネスパーソンと、政府関係者の財務記録なども含まれている。出典米国に亡命した中共幹部が暴露した仰天機密 – 看中国 / VisionTimesJP

 

 

かなりやばい話だが、トランプが大統領だったら

もっと大変なことになっていたかもしれん。

 

さてコロナ

 

米国食品医薬品局(FDA)が、グローバル製薬会社ファイザー・バイオNテックとモデルナで開発された新型コロナワクチンに、心臓疾患を誘発する恐れがあるという

出典米FDA、ファイザー・モデルナワクチン心臓疾患誘発の可能性明示要求=韓国報道(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース

 

いろいろな懸案がでてくる

ワクチンだ。

 

ところで

自分が感じる風景

自分が長くいる場所から見える風景

 

 

f:id:i472:20210628055918j:plain

意外と緑が多い

山の中に住んでいる感じがしますが

山でなし

本当に静かなところです。

これに鳥の声があちこちから聞こえてきます。

最近カラスの声が聞こえてきて

ちょっと感じが悪くなってきたが

カラスが2羽いて

鳴き声が高いのと低いのがいる。

同じカーカーでも高い音のカーカー

と低い音のカーカーは面白い。

カラスも声のトーンが違うのだなと感心する。