もう直咲く紫陽花

本日は日曜日休みです。

気温15-25度晴れるというがすっきりしない。

昨日は歯医者に行く。先生に聞く医療従事者のワクチン接種状況で

先生はどうですかと

ワクチン接種はもうすでに2回終わったと

副反応も出なかったようだ。

副反応も人によっては出ると言ってた。

なんとなく院内もほっとした感じの様子であった。

さて庭

ガクアジサイのがくが出てきた、

もう直咲く

しかも左上のがくはブルーに染まってきている。

 

f:id:i472:20210523054253j:plain

もう直咲く紫陽花

 

f:id:i472:20210523054310j:plain

オタフクナンテンの葉っぱに

水玉が

f:id:i472:20210523054326j:plain

f:id:i472:20210523054344j:plain

梅雨の時期に入ってきていると思う。

洗濯ものが乾かない時期

クリーンランドリーが忙しくなってくるな

無人で乾燥機が回り続けるようだろう。

 

オリンピックはIOCのぼろもうけ

中止になっても損はしない。

現地開催側関係とか放映関係

金銭的損害が出るのでいかに人的被害がでても

損害賠償回避の為五輪を強行する

雰囲気になってきた。

誰も歓迎しない五輪が突っ走っている。

悲しい

悲しい

悲しい

だれも

止められない。