クリスマスローズは花を咲かせることは可能ですか?

本日は仕事。

トラックが気まぐれ配車係がよこすが

本当に気まぐれな奴だ。

先週は来なかった。

また外注使って送ってくるんだろうか

気温1-15度晴れ、昨日よりかは暖かい。

f:id:i472:20201207070405j:plain

さて庭

ビオラ群、クリスマスローズは花を咲かせるこちは可能ですか_?

f:id:i472:20201207064003j:plain

f:id:i472:20201207064013j:plain

f:id:i472:20201207064023j:plain

もう車買うのにクルマのディーラへ行くのは終よう。

ネットで気軽に買う時代だ。

値引き交渉なし、サービスも買う。

使えないクルマ屋の営業と交渉はいらない。

こんな中時代に逆らって

ガソリン愛するやつ

 

自動車業界にとって、2020年はコロナ関係なくとも「変革元年」になった年だ。政府や経済産業省が、2030年までにガソリン車の新車販売を廃止する方針であることを示しているのもその一因だ。  「世界では『脱ガソリン』の動きが急速に高まっていて、イギリスでもガソリン車の販売禁止を35年から30年へ5年前倒しにすることを発表しています。カナダやフランス、米カリフォルニア州でも同様の規制を表明しています。  ただ、日本ではガソリン車を完全禁止にするのではなく、電気とガソリンを併用したハイブリッド車は販売を認める方針で、『100%EV社会』が実現するのはまだまだ先の話になりそうです。この取り決めは、ハイブリッド車が主力であるトヨタのアピールによって進められたとみられています」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb8118d1c34e0a50222f7d75adecd5f3d119045?page=1出典

 

 

世界がEVにシフトしてるのにガソリンエンジンで排出したCO2のペナルティーを払い続けてクルマ作りする気なのか?

欧州は脱ガソリン軽油だ。

それに合わせないほど日本は力があるのか?

2030年調子こいてco2をばらまくEpowerとか平気で作っているのか

飽きれた日本だ。