エロに年齢など関係なし

本日はトラック来ない。

暇な一日だ。何してあそぼって感じだ。

気温4-11度曇り

寒いか

f:id:i472:20201202060133j:plain

2020.11.8白糸の滝

さて庭

ハボタン

f:id:i472:20201202065154j:plain

クリスマスローズ

f:id:i472:20201202065205j:plain

アリッサムビオラf:id:i472:20201202065214j:plain

白菜

f:id:i472:20201202065222j:plain

春菊はまだ成長がみられず

f:id:i472:20201202065230j:plain

白菜の収穫時期になってきたようだが

 

11.8にGO TO トラベルに行ったが

う1か月が経過、また行くかという気にはなれない。

やはり中国武漢新型コロナウィルス蔓延は怖い。

基礎疾患のある人はくたばると。

死ぬ確率が高い。

わざわざ死ぬ確率が高い行為はやめたいものだ。

東京は絶対行かない。毎日マスクかけ放しで鼻が赤くなる。

 

生きるためにいろいろな法律ギリの仕事がある。

最近読んだ記事で、自販機本という世界がある。

こっそり堂みたいなやつか

自分も若いころ買いに行ったが

結構勇気がいる、エロものは恥ずかしい。

 

その手の自販機が狭い小屋にひきしめる。

安い賃料でわずかな土地を借り、そこにエロ自販機を設置し、補充現金回収

に回るという仕事だ。一日400km位も走るようだ。

そんな広範囲にエロ自販機を仕掛ける。

最盛期は数千万の稼ぎがあったようだ。

その小屋はきれいにしておかないと

自治会とか騒いで、自販機撤退とならぬよう

定期的に掃除が重要、そのため巡回が必要。

扱う商品によっては警察沙汰も。

この商売世間体がどうだとか言ってられない。

食うためにはやり抜きたいと。

もうかなりこれを初めて時間が経過

この自販機を使うユーザーは

なくならない。

どんなユーザー、もう60.70代の方々が

買ってくれてる。

エロに年齢はない、みんな驚く元気なシニアか。

この自販機自体ももう作ってない

自分で修理するしかない。

生きてる限りやり抜きたいと。

 

https://www.asahi.com/articles/ASL6V01C0L6TOIPE02R.html参考

 

 青少年に悪いというが。性教育をちゃんと教育現場で教えてなく

このようなもので性教育をさせているとは考えられないのか

自分は学校で性教育を受けたことがない、このようなものでネットもあるが

女性の性の特徴、構造を知ることができた。