世界の終わりって

本日はGO TOトラベル

これから出発する

気温11-22度晴れ、旅行日和だ。

 

ポトス

元気に咲いている

この緑が好きだ

 

f:id:i472:20201108020846p:plain


さて

アメリカ大統領選

このコロナ渦に選挙、郵便投票は人道的にすばらしい選択であった思う

この賢明な選択を、トランプは 、国民の感染予防など考えず

選挙に行け、選挙に行けとトランプ教信者に唱えた。

自分のことしか考えてないと思う。

選挙も郵便票はバイデンが多いので、一斉に用意どんで

開票したらトランプが優勢になる。

最高裁には自分のお気に入り判事を投入

郵便投票不正をでっち上げ選挙無効の訴えをたくさん起こし

裁判で勝てば、バイデン票が消え、過半数割れすれば

決戦投票でトランプが再選される確率は高い。

なんて恐ろしいトランプ

こんな奴がアメリカの政治を握るなんて

世界の終わりだと思う。