台風の影響で雨が降っている

本日はトラックが3台来る。

台風も来てる、気温は14-16度で11月の寒さだ。

台風の影響の風は北東の風だ。

パレットの置く方向は決まったな。

雨の作業、濡れないように

コンパクトに軒下に置くしかなし。

 

さて庭

琉球アサガオは二つ咲く

 

f:id:i472:20201008055314j:plain

ランタナ

元気

f:id:i472:20201008055327j:plain

日日草は雨んが似合うのか

 

f:id:i472:20201008055338j:plain

f:id:i472:20201008055347j:plain

ピンぼけのクリスマスローズ

健在なんだ

 

f:id:i472:20201008055357j:plain

先週の木曜日、発熱した。

ようやく回復したのだが、体が弱くなっている気がする。

腸炎の診断は正しかったようだ。

先週は、木曜の午後町医者に行って、点滴でベットの上だった。

翌日の午前中も点滴でベットの上。

腸が炎症を起こしてんだよと医者はいう。

まさか胃腸炎。頭痛、吐き気、倦怠感で動けない。

結局診断は正しかったようだ、金曜、土曜と安静にして

動けるようになったのは日曜日になってからだった。

それから4日しか経過してない、

体調は、昨日までしっくりこなかったが、本日はokのようだ。