病み上がり2日目勤務頑張れ

本日は病み上がり2日目。

トラックは来ないが、倉庫の整理はある。

恐怖心をなくし頑張りたいものだ。

気温は19から22度で晴だ。

 

さて庭

本日の写真は販売を検討。

このページの写真を対象にしようかな

どうせ売れないし

寂しいかも

11月まで咲くという琉球アサガオはまだまだ咲くぞと

 

f:id:i472:20201006060018j:plain

二つ頑張る

 

f:id:i472:20201006060031j:plain

ランタナ

黄色いのが3つになったので撮影

面白い花でユーモラスな顔なんだ

心が笑える

なんでそんな神妙な顔しっちゃてるの

笑われているんだよ

 

f:id:i472:20201006060040j:plain

クリスマスローズは健在

f:id:i472:20201006060054j:plain

チェリーベッカー

赤くないものもあるんだ

 

f:id:i472:20201006060108j:plain

f:id:i472:20201006060122j:plain

これから赤くなるに違いない。

 

国際関係

トランプさん本日が山場だ、

生きるか死ぬか本日判明するだろう。

UKの首相は生き延びたが

国の威信もかけ最高の対応をアメリカはするはず。

大統領選のさなか、非常にくらい環境が見え隠れする。

 

韓国は民主主義を捨てるのだろうか

文さんは共産化に傾倒。

本当に韓国国民は北朝鮮軍に殺されても

おとなしい、韓国人。

本当におとなしいのか

かつてベトナム戦争

韓国兵の歩った後は人っ子一人

ベトナム人は生きていなかった。

というほど

冷酷さ、怖さがある国民と思うが