アサガオの撮影は昨日で終了

本日はトラックが1台来る。

気温は朝方14度、最高気温は25度まで上がると

晴で雨は降らず

本日も2000ケースも来る。

捌ききるのが仕事か

 

さて庭

アサガオがまた虫が付き始めたので

撤去したという

琉球アサガオはひとつ咲いてた

 

 

f:id:i472:20200930055005j:plain

f:id:i472:20200930055021j:plain

いつものアサガオは虫害の為、終了に、傷んでいく姿は忍びない

アサガオの撮影は昨日で終わる

 

ランタナ

 

f:id:i472:20200930055033j:plain

クリスマスローズ

f:id:i472:20200930055048j:plain

ブルーサルビア

f:id:i472:20200930055115j:plain

チェリーベッカー

f:id:i472:20200930055126j:plain

と花壇は、まだまだ賑やかだ

 

しかしながら

もう秋

冬バージョンに変更しないと

厳しいものがある、それはユニフォームだ、

もう半袖はかなり寒い、

衣替えって10月1日からか

衣替えは平安時代からある日本の古い習慣と言われています。

現在、衣替えは1年の中で、夏と冬の二回あります。学校の場合だと梅雨の時期と秋の半ばくらいが衣替えの時期でした。大半の場合、衣替えは6月1日と10月1日とされているようです。あくまで習慣なので、決まりはありません。

https://www.inaba-box.jp/magazine/8311/出典

 

転職の件

やりたいなと思っていたアパートマンション物件巡回管理

昨日電話での反応があった。

駅ビルの施設管理

といっても、ビルの修繕がメインの仕事で

電気工事士の仕事のような内容であった。

しかしながら、資格はいらない。

この業界に入るって何かが足りない自分。

人がいなくてかなり困っているようだった。

経験者が欲しいと

なんの経験

難しい

この業界のなんの経験

何かあるのだろう

それが何かわからない。

生産性のないやっつけ仕事のような気がするが