ついに暇がやってきた

本日は納品が4トン車で4パレットほどだ。

空白な日に近い。

本日は休養を取ろう。

忙しく見せて、休養をとりたい。

最高気温32度、午前中は晴れ、午後曇り1800雷雨の予報だ。

 

さて庭

クリスマスローズ夏でも咲く

f:id:i472:20200911054151j:plain

アサガオはまだ咲き続けていた

琉球アサガオは乱れ咲きだ。

 

f:id:i472:20200911054210j:plain

f:id:i472:20200911054224j:plain

f:id:i472:20200911054238j:plain

ミニトマトはいまだ収穫期

 

f:id:i472:20200911054250j:plain

 

さて86歳の老人が34歳の女子に告白し

傷害事件になった件。

断られ、男が鉈で女を襲った事件、昨日だと思う。

人の性、色情。

いくつになっても、色情狂は存在する狂

自分も大学病院に4日の検査入院した時

相部屋で80代の方が二人いた。

一人はゴルフ狂い。

この人が施術中の時、奥さんが彼のベットの脇に座り

こぼしていた。1か月以上も入院してベット代が60万円。

明日払えと病院は言っていると。

ゴルフ中に倒れ入院している人だった。

もう一人は、色情

かわいい看護婦さんに、たくさんの贈り物してる。

看護婦さんの様子がおかしかった。

贈り物は花だけだったのだろうか

彼もそんなに病状はよくない

生死の判断を医者から求められているが

どっち選択してもグレーなんだ。

女好きで、饒舌に口説いていたな。

色情は死なないと直らない。

が結論か。