フライト中の事故

本日はトラック4台来る。

自分の仕事をするだけだ。

暑い日になりそうだな

 

さて花

アサガオはこんな感じで咲く

 

f:id:i472:20200827061022j:plain

ひまわりも

f:id:i472:20200827061040j:plain

ハツユキカズラ

白がはっとする

 

f:id:i472:20200827061054j:plain

例の

コウモリ

全体像が見えてくる

こういうことであったのか

ここは日陰で普段見えずらい処

たぶんフライト中にひっかかった

と思う

南無

 

f:id:i472:20200827061115j:plain

f:id:i472:20200827061129j:plain

 

さて昨日ラジオで聞いた話

女性の話、薬に特に研究心が強く

兵役検査でNGになる薬とか販売してたらしい。

そして、DVの夫から幸せになる薬。

それは、その夫の体重から致死量のヒ素を割り出し

8日経過して死亡に至る薬を処方して困っている人の相談をしていた。

当然何人もそのような殺人していると

疑われるが立証できず起訴されなかったようだが

大学で検査され毒が検出され、有罪となり、収監された

15年実刑だが8年で刑務所から出たきた。

何を言いたいかというと

毒を盛られるのって

怖いということか

おとなしい人でも

追い詰められたら毒を盛るぞ

人は大事に接し、大事にしないといけないな

と感じた放送だった。